OUTDOOR products
カリフォルニアで誕生した〈OUTDOOR PRODUCTS〉
ブランド設立より、どのアイテムにも共通したのが「シンプル、軽量、丈夫なものを」という哲学。1985年には日本に上陸。米国のアイビー・ファッションブームとともに、デイパックの代名詞として定着しました。現在はバッグだけでなくカジュアルウエア、アンダーウエア、シューズ、時計、ステーショナリーなどの日用品を展開。現在は世界60カ国以上の国々に広まっています。
ブランド設立より、どのアイテムにも共通したのが「シンプル、軽量、丈夫なものを」という哲学。1985年には日本に上陸。米国のアイビー・ファッションブームとともに、デイパックの代名詞として定着しました。現在はバッグだけでなくカジュアルウエア、アンダーウエア、シューズ、時計、ステーショナリーなどの日用品を展開。現在は世界60カ国以上の国々に広まっています。