HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 wrangler 】世界が広がるオーバーオール!!

【 wrangler 】世界が広がるオーバーオール!!

2019年4月11日

こんにちは。

富士南店の大木です(^ω^)☝︎

 

読書の春ですね。

愛息子が、村上龍先生の「13歳のハローワーク」を読んで、夢を膨らませています。

皆さんは13歳の頃、どんな夢を持っていましたか??

 

 

さて、今日ご紹介するのは、レディースの【 wrangler 】のオーバーオールです。

 

 

シルエットは、春夏にうれしいゆったりめ。

思いっきりゆるく履くのがポイントです。

 

後ろはクロスタイプ。

 

 

縦に付いている前ポケットも、遊びゴコロがあって◎

 

さりげなく入れたアイテムが、使用する方向に入れられるって、結構便利です☺︎

 

 

しっかりと刺繍された【 wrangler 】のロゴも、パンツメーカーならではのしっかり感。

 

 

着ているブラウスは【 in this life 】のもの。

 

フレアスリーブになっており、手首がチラッと見えることで、細見せ効果アリです。

 

 

カラーは2色!!

 

 

カジュアルなオーバーオールも、ブラウスと合わせるとガーリーでナチュラルな印象に。

 

 

【 ROOTOTE 】の猫のバッグも癒し効果バツグン。

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

追記

 

こちらは、イオンタウン富士南の従業員入り口で、みんなから愛されている猫。

 

名前はまだニャイ。

 

 

 

∞ 今日のひとこと ∞

 

自分が中学生の頃は、踊る大捜査線が始まったばかりで、熱心に観ていたので、プロフィールの将来の夢のところに、「美人刑事」と書いてありました。

 

深津絵里さん、今でも憧れています。

 

 

本日のオフショット

↓ ↓ ↓

 

アディオス!!

 

 

 

 

 

HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 wrangler 】世界が広がるオーバーオール!!