HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 something 】軽やかサロペット

【 something 】軽やかサロペット

2019年3月15日

こんにちは。

富士南店の大木です(^ω^)☝︎

 

卒業生のみなさん、保護者の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

卒業の時は、様々な出来事を思い出し、涙する方も多いのではないでしょうか。

(美しき涙です)

 

さて、今日ご紹介するのは、【 something 】から入荷した、春夏素材のサロペットです。

 

 

ふくらみのある特殊な糸を使用し、通常より40%軽量化されたシャンブレー生地。

 

生地の素材はリヨセルと、リネンなので、吸湿性に富み、夏に気になるベトつきがありません。

 

ベーシックなシルエットではなく、敢えて胸当ての部分が小さめという、めずらしいシルエット。

 

 

デザイン性のあるトップスを合わせても、上半身がもたつきません。

 

カラーは3色!!

 

 

ブラウスに合わせてたり、シャツワンピを羽織ったりして、大人のサロペットスタイルを実現。

 

 

着ているシャツワンピは、涼しい素材で、これからのシーズンにマルチに活躍。

 

カラーは2色!!

 

 

【 LEE 】のバッグも映えます。

 

 

 

新生活にぴったりのワクワクするようなアイテムが満載!!

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

∞ 今日のひとこと ∞

 

最近卒業したことといえば、コーヒーにミルクを入れるのを卒業しました。

 

その代わり、コーヒーの味に拘りが増え、コーヒーの世界に入門してしまったようです。

 

ブラックコーヒーを飲みながら、おまんじゅうを食べるのが好きです。

 

 

(どや顔とはまさにこのこと)

 

 

アディオス!!

 

 

 

 

 

HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 something 】軽やかサロペット