HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 文系コーデ 】図書館に行きたいファッション

【 文系コーデ 】図書館に行きたいファッション

2019年2月5日

こんにちは。

富士南店の大木です(^ω^)☝︎

 

寒いので、部屋遊びが捗ります。

「 クロスワード 」が頭の体操になって楽しいです。

皆さんおすすめの遊びもぜひ、教えてください!!

 

さて、今日ご紹介するのは、レディースの春カラーのトレンチコートです。

 

 

フォーマルなイメージの強いトレンチコートを、カジュアルに変身させてしまうキーアイテムは、ラッセルアスレチックのグレーのパーカー。

 

 

デニムはワンウォッシュをチョイスし、ラフとフォーマルが程よくミックス。

 

ビジネスシーンにだけなんてもったいない!!

大切にしたい「 オフモードの自分 」は、イージーに、カジュアルに、常に自分らしく過ごしたいものです。

 

使っているリュックはナイキのもの。

 

 

太めの肩ベルトが、がっちりと体をホールド。

 

思いっきり走っても安定感バツグン。

( さすがナイキ )

 

 

休日に図書館で過ごしたり、読書したりするのにぴったりなファッション、#文系コーデ が今アツいです。

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

∞ 今日のひとこと ∞

スマホの流通で、クロスワードなんて検索して調べれば簡単!!かと思いきや、調べても簡単には答えを導き出せません。

幼少から身につけた知識、常識なども重要になってきますね。

 

( 体育の知識がない筆者の走り方 )

 

 

アディオス!!

 

 

 

HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 文系コーデ 】図書館に行きたいファッション