HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 ボーダー 】デザイン性、小物で出す個性

【 ボーダー 】デザイン性、小物で出す個性

2019年1月28日

こんにちは。

富士南店の大木です(^ω^)☝︎

 

大相撲千秋楽は関脇玉鷲関の優勝でしたね。

モンゴルのいぶし銀玉鷲関、初優勝おめでとうございます!!

 

 

さて、今日ご紹介するのは、レディースの春のカジュアルスタイル。

 

 

暖かくなるシーズン、デイリーにアクティブに使えるボーダーは緑をチョイス☝︎☝︎

 

 

シルエットはゆるめ。

 

 

シンプルになりすぎてしまうボーダーは、ドレープ感のあるドロップショルダーに、白のワイドパンツをプラスすることで、大人可愛いスタイルに♡

 

合わせているハッシュタグが個性的なショルダーバッグは、厚手のキャンバス地。

 

 

入り口がとても広く、モノの出し入れがしやすいです。

 

 

こんなに入れても、まだまだ余裕があります!!大容量!!

通学に、通勤に、子育てに、アウトドアに、様々なシーンで利用していただけます。

 

 

いつものアイテムは、小さいポケットに。

 

 

バッグの中で迷子にならずに済むので、いつも頑張っているあなたの生活を、より良くスマートにしてくれるはず。

 

柄違いもございます。

 

 

 

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

∞ 今日のひとこと ∞

 

今場所は、横綱稀勢の里の最後の場所でした。

綺麗な塩まき、取組前の微笑み、好きなところはたくさん!!

 

何より、ずっと応援させてくれて、本当にありがとうございました。

 

( 寂しい背中 )

 

アディオス!!

 

 

 

 

 

 

HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 ボーダー 】デザイン性、小物で出す個性