HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 RUSSELL ATHLETIC 】白パーカーの魅力

【 RUSSELL ATHLETIC 】白パーカーの魅力

2019年1月10日

こんにちは。

富士南店の大木です(^ω^)☝︎

 

学生の皆さんは新学期を迎え、気持ち新たにスタートしているのではないでしょうか。

この時期になると、受験生だったときの、ペンダコの古傷が痛みます。

 

さて、今日ご紹介するのは、【 RUSSELL ATHLETIC 】の白パーカーです。

 

 

 

【 RUSSELL ATHLETIC 】は、スポーツテイストのブランドですが、着こなし方は様々です。

 

 

レトロなミモレ丈のスカートと合わせて、少しだけガーリーに。

 

メンズサイズのショップコートを羽織って、ラフな着こなしに。

 

 

チェックスカートと、白パーカーとの組み合わせが、どことなく懐かしいのに、なんだかイマドキ。

 

 

組み合わせ次第で、どんな雰囲気にもマッチする白パーカーは、持っていると着こなしの幅が広がります。

 

着ているメンズサイズのショップコート、カラーは2色。

 

 

 

デザイン性のあるレディーストップスに羽織っても、袖がもたつきません。

 

ライナー付きなので、スプリングコートとしても大活躍間違いなしです。

 

 

( TAIONとの組み合わせは、最強!!暖かいです♡ )

 

 

今すぐ使えて、春まで活躍するアイテムが多数です。

 

着こなしも様々。

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

 

 

 

∞ 今日のひとこと ∞

 

センター入試の後に、静岡の街中で食べたベリータルトの甘さが、忘れられないです。

 

甘く、苦い思い出です。

 

 

アディオス!!

 

 

 

 

HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【 RUSSELL ATHLETIC 】白パーカーの魅力