HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【アメカジ】カジュアル×ガーリー

【アメカジ】カジュアル×ガーリー

2017年9月13日

こんにちは。
富士南店の大木です(^ω^)☝︎

食欲の秋ですね。
人気コンビニエンスストア「ミニストップ」さんの、シーズンごとに変わるのぼりが気になります。
夏はハロハロにやられましたが、秋はモンブランソフトにやられてしまいます。
(別にミニストップさんと勝負してるわけではないのですが…)
みなさんのオススメもぜひ教えてください!!
さて、レディースコーナーでは、アメカジチックな七分袖Tシャツが入荷しました。

ラグラン七分袖プリントT* 2900円➕税

プリントの擦れ感が古着っぽいです◎
ラグラン袖になっているのも、魅力です!!
着てみました。

スカートと合わせることで、ボーイッシュなラグランTシャツも、ガーリーに着こなすことができます。
更に、肌寒いシーズンには、MA-1との組み合わせが今年っぽいです。

 

MA-1は黒やカーキを既にお持ちのお客様は、ぜひ赤にチャレンジしてみてください!!

深みのある赤は、この秋にぴったり!!

もちろん、定番の黒、カーキもございます。

MA-1 * 4900円➕税

定番のMA-1も、ぜひあなたらしく着こなしてみてください。

今週も富士南店でお待ちしております。
∞今日のひとこと∞

5年生の愛息子の算数に、本格的についていけなくなりました…。

「算数よりも大切なことがある」「お母さんは文系脳だから」とか、いろいろ考えたんですけど、
「最大公約数って何??お母さんよく分からないから教えてよ。」と言うことに決めました。

自信をつけてくれるといいです!!

アディオス!!

 

HOME > ジーンズショップOSADA イオンタウン富士南店 > 【アメカジ】カジュアル×ガーリー